最近の釣り情報 2024年シーズン NO.1

めいる:

迷惑メールの嵐のため画像で張り付けています。たまに迷惑メールとともにメールを削除してしまうことがあるので、メールを送信する際には、件名に「海アメ」とか「アメマス」とか入れていただければ、間違って削除しませんので。



5/1より泊川、大平川 河口規制がかかります。ご注意願います。
泊川は、両岸300m
大平川は、両岸150mとなっております。


4/30
スプリングスーパーダイワカップ終了
無事終了いたしました。
皆さん、大変お疲れさまでした。

4/13〜
釣れたり、バレたりバレたり・・・・・。

環境保護活動
日時 4月13日(土) 午前8時から
場所 江ノ島18番駐車場
環境保護活動として、江ノ島海岸の清掃活動を
行いました。皆さん、ご協力ありがとうございました。
ゴミの無い海岸で気持ちよく釣り合いたいですね。



4/6-4/7
6日も込んでいたけど、7日の込みようは、GW並み。もう全然釣り場所がない状態。マナーの悪い人も結構見かけたので、人の迷惑にならないようにしてくださいね。


4/1 千走川、北国潤河口付近の河口規制あり
 注意願います。


3/24
サーフ、べたべた・・・。
3/23
岩場・・・・。まだ来てない。サーフ、跳ね確認。遠くの隣の人が良型。
3/20
岩場行って、うーん早いな。サーフ行ってハネと人が釣るのを確認。魚は居る。あとはおいらにも・・・。
3/17
アメマスダービーも終わって、5キロ、6キロ、ついには7キロが出てしまいました。3年ぐらい前から冬でもイワシが居たのですが、今年はおかしいぐらいイワシがたくさんいましたね。函館とか松前とか、海岸に打ち寄せられてひどいことになっていましたね。島牧にもかなりの数のマイワシ、カタクチイワシが居るみたいです。スプリングはどうなることか・・・。
3/14
明日で確定申告終了。釣り再開です。あっ、ダービー終わってしまうー・・・。