最近の釣り情報 2015年シーズン NO.1

めいる:

迷惑メールの嵐のため画像で張り付けています。たまに迷惑メールとともにメールを削除してしまうことがあるので、メールを送信する際には、件名に「海アメ」とか「アメマス」とか入れていただければ、間違って削除しませんので。

お詫び
サボりましたーーーーーーー!
いやー、またまたサボりましたねー。まあ、何時ものことだから気にしないでね。


スプリング スーパー ダイワ カップ 18 
4月30日(木)無事終了しました。
皆さん、ご協力ありがとうございます。

5月1日から河口規制
大平川 両岸 約150m
泊 川 両岸 約300m(右岸、医療センター下に標注あり、左岸保育所下辺りに標注あり)
千走川 両岸 約300m(右岸、北国澗付け根辺りに標注あり、左岸、新甫川左側の斜路の上)
となってます。河口規制内では、サクラマス釣りは出来ませんので、注意して下さい。
毎年守っていない人を見かけます。結構通報されているので、河口規制を守りましょう。


5/4
歯車がかみ合ってない。魚の居ないところに行ってしまう・・・。
5/3
人だらけ、釣る場所がない。あっ、ばらした・・・・。
5/2
空回り
5/1
渋い
4/30
眠い
4/29
デカイのバラシ!!!
4/28
やっと・・・・・・。やっと巡り会えた、桜子ちゃん???マスオ君でした。
4/26
風強っ!
4/25
厳しいねぇ
4/19
あららー、2本ばらしたら、魚居なくなっちゃった・・・・。
4/18
みなさん、環境保護活動にご協力いただきまして、ありがとうございます。
4/13
そろそろ、おいらにも釣れていいはずだが・・・・・・・。;;;;;
4/5
うーーーん、何故か桜子ちゃんは、おいらの気配を感じて、逃げ回っている。こんなに求愛してるのに・・・・・・。
3/31
今年は、桜子ちゃんの回遊が遅れていて、皆さん苦労しているみたいですが、私も苦労しています・・・。
まあ、徐々に良くなるでしょう。


ということで、いつの間にか、ダービー終わっちゃいました(汗汗;;)
ダービー実行委員会のページ(役場のHP)


気がついたら、ダービー終わっていました。
2月は、途中から3月中まで忙しくて、休み無しでお仕事お仕事!
1月はシケが多かったです。

2015シーズン到来!
色々あって、今シーズンの初振りは、12月31日となってしまいました。
初振りが、振り納め!