村田基さんフィッシュ!

ルアーフィッシングで活躍中の村田基さんが、またまた島牧入りしました。H19年12月24日昼から島牧入りして、25日の朝と短い釣行でしたが、渋い中釣り上げましたよ。


 右側:アメマスを釣り上げる村田さん。後ろは谷本さんとフィッシングガイドの児島さん

良型アメマスを釣り上げた、谷本久美子さん。右側は、良い笑顔の谷本さんと邪魔な将軍ちゃま!

下の写真は同行されていた谷本久美子さんです。

プロフィール

シマノエクセージイメージガールになったのをきっかけに
ルアーフィッシングを始め、
これまでに多数の雑誌・テレビに出演。
バス・トラウト・ソルトなど、
エリア・魚種を問わず何でもこなす、
ルアーフィッシング界の代表的女性アングラー。

谷本さんはウォーターランドの広告で、でっかいセッパリのカラフトマスを釣り上げた写真で、有名ですよね。